--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
YBR01
YBR250 ガンメタを購入。
久々にブログを起動してみるが、写真のアップロードが面倒くさい、方法が。
なんかいい方法がないか検討してみよう。

sR0013371.jpg

黒子こと「月影」の最近の様子。
あいもからわずくろが似合います。
ただ、一回洗浄して、非光沢に仕上げ直したい。
それと予備頭部でアイリペしたいなぁ
2013.06.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
WF2013にて購入のお洋服。ブログ更新再開してみるっす。

sR0012973.jpg

引越しのとき実家に戻してしまったため、手元にいるのはつれてきたストラーフの月影と、紛れ込んだアイネスのメイのみ。
オフ会はお疲れ様でした。
2013.02.12 Tue l 神姫の日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ブログが更新されてるかのテスト。
ついてにコミュニティ系を整理中
2012.10.01 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20100728_001.jpg
白波乃(しなの)
最初期の神姫の一人、基本CSC
二週目なので、以前のときとーから変えて遠距離専門に育てようとしたが
なかなか難しく停滞中。
一度Bに落ちたときにリセットしたが、いまだにトラウマに
2010.07.28 Wed l 神姫の紹介 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ワンダーフェスティバル2010夏に行ってまいりましたー。暑いっすねー私は10時到着くらいのまったり進行でいきました(本当はもっと早くいくはずでしたが病み上がりですし…今回も写真は武装神姫関連中心ですワンフェスはディーラーが多いこともあって全部は撮れてませんだいたい7割といったところでしょうかではどーぞF-FaceさんTシャツ買ったよ!ブライアン・ミューアーさんダースベイダーのマスΜワンダーフェスティバル2010夏その1


毎回ありがとうございます
地方民としてはこういうまとめてアップしてくれる人がいると本当に嬉しいんだよね
いまのところお迎え予定としては再販のアクイダかなぁ
他にも手を出したい気はするけど、アイネスほど欲しいって感じじゃないし
SH010001 (4)
ちょっと古い冬くらいの画像だけど、うちのこの自作洋服
さすがに仕立てが悪いので、すっかりくたびれてるけどね
2010.07.27 Tue l フィギュア l コメント (0) トラックバック (0) l top
